< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月5日(日)<新潟>=☆第42回 『関屋記念(GIII)』 芝・左1600M☆= 【確定】
8月5日(日)<新潟>=☆第42回 『関屋記念(GIII)』 芝・左1600M☆= 【確定】.『確定いたしました』このレベルの、このメンバーでフルゲートっ!う~ん・・・・・・・・・・今週は2場とも撃沈の可能性が・・・・・・・・・・・・・・・・高!函2の方でも書きましたが、これ当ったら「神」ですな!競馬カテ殿堂入り間違いなしですはい。でも懲りずに予想っ!!なんか、「西野病院の看護婦さん緊急呼び出しベル」みたいな馬が一番人気なんですね?まぁちょっと「意外」・・・・・かな?カンパニー&カンファーベストをどうするか?・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ迷うなら入れとけっ!とにかく今週は「負けたくない気持ち」でいっぱいなもんで、「10頭BOX攻撃」とか繰り出したいのは山々なんですが、僕にもプライドがあります!(笑)。。。。。。。。。。。。つまり断念。よっしゃ!唯一の4歳「アポロノサトリ!」で・・・・・・・・・・・・・・・・・どうだああぁぁぁ~~~~~~っ!!!!!(チェックメイトッ!)【結論】⑬アポロノサトリ→①Gアグリ ③Sカフェ ④Pパテック ⑥カンパニー ⑫インセンティブガイ ⑮Sグラン ⑯カンファーB ⑰センカク以上!あきらめの馬連8点!(でも結構つくみたい)『カンパニー━カンファー決着!』 だったらカッコイイっすねっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ないとは思うけど(・∩・)/ねぇよ。以上、日テレ関谷アナが好きだった方の異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へっへ~。。。(続きを読む)


関屋記念 予想
[新潟11R 関屋記念(GIII)]. ◎ シンボリグラン. ○ グレイトジャーニー. ▲ ピサノパテック. ☆ アポロノサトリ. △ ヤマニンアラバスタ. 注 ツルマルヨカニセ. [函館10R 噴火湾特別(1000)]. オレンジピールの仔ラピッドオレンジ. 体重が絞れていれば… ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]