< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田太郎物語の気になる情報
今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました... 今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました・・・・。完全版あらすじみたいな感じでお願いします。(続きを読む) . ...(続きを読む)


こんにちは。最近ドラマをよく借りているんですけど、洋物だと、sex and the city ...
こんにちは。最近ドラマをよく借りているんですけど、洋物だと、sex and the city とかにはまりました。24とかプリズンブレイクはそこまでスキではなくて、アリーマイラブは途中で飽きてしまって、OCや、デスパレードな妻たちはシーズンがまだ2くらいまでしかでてないので、続きが気になってしまいそうで、怖くて借りていません(笑)そこで!!!日本のドラマを借りたいと思います。最近面白いと思っているのは、山田太郎物語とか、トリック、えらいところにとついでしまった。ケイゾク、IWGPなどです。踊る大走査線や、古畑任三郎はそこまで興味をもちませんでした。なにかこんな私にお勧めのドラマがあったら教えてください!(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]