< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEPP名古屋 スキマスイッチFCイベントについて
ZEPP名古屋 スキマスイッチFCイベントについて1月17日の日に、スキマスイッチの初のファンクラブイベントあるんです。しかし私は、ZEPPは行ったことがなく、まったくの初心者です。そして、中学生(女)で一人です。なので、いろいろと分からないことがあるので教えてください。ちなみに番号は60番台です。スタンディングです。●いい席を確保したいのですが、ロッカーではどこが一番おすすめですか?●ドリンクは必ず買わなければならないのですか?●ドリンクはいつ受け取るのが最適ですか?●どれくらい前に行っておけば安心ですか?●60番台で最前列か2列目は不可能だと思いますか?●入場の際、やっぱり周りの人に押しつぶされる可能性は大ですか?●大きなカバンをロッカーに入れた後、必ずいるものは?●会場内は半袖だと寒いですか?おすすめの服装はありますか?ツアーTシャツはキツイですか?●スタンディングだから、やっぱり、その場を一度離れてしまうと、もうつめられてしまうということですよね?●イベント最中は、どんな感じですか?みんな歩いてたりしてるんですか?それともじっとしている感じですか?●その他、知っておくといいことはありますか?以上です。すごく質問が多くてすいません。一つでも答えてくれるとうれしいです。お願いします。(続きを読む)


ツアーTシャツ
ロックバンド・くるりの2002年のツアー会場等で販売されていたツアーTシャツを探しています。「WORLD'S END SUPERNOVA」という銀色のロゴが表記されて生地が深い紺色のタイプです。メンズMサイズを探しています。通販で入手可能なお店. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]