< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋田国体期間の宿泊について
秋田国体期間の宿泊について今年の秋田国体に家族が出場するので応援に行こうと思っているのですが、予約サイトや、ホテル・旅館のHPではこの期間、全て満室になっています。直接電話をしてみても、この期間の宿泊予約はお断りしていますとの返事です(選手の宿泊予定が全て決まる9月後半であれば空室が出るかもしれませんとの返事です)。宿泊施設にはこだわらないので、何とかして予約する方法は何でしょうか?お知恵をお借りしたいです(ちなみに、田沢湖や鳥海山などの、会場から遥か遠くの宿泊施設は予約できるのですが、せめて会場(秋田県立総合プール/こまちスタジアム)から1時間程度で着く場所で捜したいのですが)。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


PR
夏に京都のお寺で開催されるライブのイベント名をご存じの方、教えていただきませ...
夏に京都のお寺で開催されるライブのイベント名をご存じの方、教えていただきませんでしょうか。去年の夏に、どのテレビ局か忘れてしまったのですが、京都のお寺でのライブを放映しているのを見て、もし今年も開催されるなら行ってみたいと思っております。もしかしたら、京都ではないかもしれません。誰がライブに出演していたかも覚えていないのですが、海外の方も出演していた記憶があります。どなたか情報お持ちではないでしょうか。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


音舞台
急上昇ポイント: 300.(続きを読む)


ガンダムOO
ガンダムOO見ました(|| ゚Д゚). 一応、歴代のガンダムはほとんど見ています。 っで、今回のを見て思ったことは・・・・・. ① 1話なのに主人公があまり出てこなかった気が・・・・. ② 1話からキャラが出すぎでわからない→アニメの1話ってこんなもん ...(続きを読む)


「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」のキャスト
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」のキャスト「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」のキャストが発表になったそうですね。誰ですか?教えて下さい。ナレーションが古谷徹さんということしか解ってませんので。(続きを読む)



沢尻エリカ時津風親方中田翔秋田わか杉国体 ソフトテニス
衝撃のニュースはこちら. 馬インフル予防万全 わか杉国体・馬術、二段構えで検査 河北新報 (会員登録) 秋田わか杉国体本大会の馬術競技が行われる仙北市角館特設会場前で2日、馬インフルエンザの簡易検査が始まり、午前8時から、秋田県など15県の ...(続きを読む)


ちびまる子ちゃんのDVDで
ちびまる子ちゃんのDVDで今日、ポニーキャニオン ちびまる子ちゃんDVD ちびまる子ちゃん全集 1992 3 動物園の写生大会 の巻 DVDを見ていて思ったんですが、1998年のポケモン騒動後に定められた アニメライフライン の「1秒に3回以上の点滅は押さえる」を超えている点滅を利用してる作品がありました。その作品は 「動物園の写生大会」(タヌキが下手でみんなにジロジロ見られてそれを書いた人が心の中でキレるシーンで点滅。1秒に約16回の点滅。2秒間点滅)「食料がえるで大騒ぎ」(後半で、河野先生が苦手なカエルを目撃し、叫ぶシーンで点滅。1秒に約16回の点滅で2秒間点滅 点滅色はまさに赤、青)「まる子 砂時計がほしい」(息止めチャンピョンのシーンで1秒に約8回の点滅。2.5秒点滅)(息止めすぎて気絶した人にあーっと言うシーンで1秒に15回の点滅 3秒点滅 ただし点滅色は薄い)これらの作品は、なぜか他のやつみたいに修正されてなく、普通に放送されてる、要するに ライフラインを超えている作品なのに、修正されていないのはなぜかと思いましたか?(続きを読む)


沢尻エリカ号泣!! 関連動画まとめ 騒動後 初めて語る真相
沢尻エリカ号泣!! 関連動画まとめ 沢尻エリカ関連動画まとめ 「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌そうな振舞いが問題となったエリカさん。 これからどうなるのでしょうか。(続きを読む)


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]