< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびまる子ちゃんのDVDで
ちびまる子ちゃんのDVDで今日、ポニーキャニオン ちびまる子ちゃんDVD ちびまる子ちゃん全集 1992 3 動物園の写生大会 の巻 DVDを見ていて思ったんですが、1998年のポケモン騒動後に定められた アニメライフライン の「1秒に3回以上の点滅は押さえる」を超えている点滅を利用してる作品がありました。その作品は 「動物園の写生大会」(タヌキが下手でみんなにジロジロ見られてそれを書いた人が心の中でキレるシーンで点滅。1秒に約16回の点滅。2秒間点滅)「食料がえるで大騒ぎ」(後半で、河野先生が苦手なカエルを目撃し、叫ぶシーンで点滅。1秒に約16回の点滅で2秒間点滅 点滅色はまさに赤、青)「まる子 砂時計がほしい」(息止めチャンピョンのシーンで1秒に約8回の点滅。2.5秒点滅)(息止めすぎて気絶した人にあーっと言うシーンで1秒に15回の点滅 3秒点滅 ただし点滅色は薄い)これらの作品は、なぜか他のやつみたいに修正されてなく、普通に放送されてる、要するに ライフラインを超えている作品なのに、修正されていないのはなぜかと思いましたか?(続きを読む)


沢尻エリカ号泣!! 関連動画まとめ 騒動後 初めて語る真相
沢尻エリカ号泣!! 関連動画まとめ 沢尻エリカ関連動画まとめ 「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌そうな振舞いが問題となったエリカさん。 これからどうなるのでしょうか。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]