< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ジャンクスポーツにて、ビーチバレー浅尾美和様の麗しきビキニ姿に萌えてしま...
昨日ジャンクスポーツにて、ビーチバレー浅尾美和様の麗しきビキニ姿に萌えてしまった裏ビデオでは萌えなくなってしまった寂しいオトコの一人です。数ヶ月前に同じ質問させていただいた時の感動再びという感じですが、相変わらず浅尾選手の汗が輝いていて思わず固唾を呑んでしまいました。さて、前置きが長くなりましたが一汗かいたビキニ姿の浅尾美和様に一戦まぐわっていただけるという手はずとなった場合、さて貴殿ならどのようなプレイをお望みとなるでしょうか?無理を承知でのお願いですが、ビキニをまとったまま・・・というシチュエーションでご回答頂ければ、これ幸い妄想広がる次第でございます。プレイする、オナニーする等、形式にはこだわりません。どうぞ、お好きなように妄想頂けますよう平におねがい申し上げます。ご本人ご存じない方はこちらからhttp://www.asaomiwa.net/(続きを読む)


浅尾美和、胸触られ動揺負け?
人気の浅尾美和(21)、西堀健実(26)組は、佐伯美香(35)楠原千秋(31)組に0−2で敗れ、1勝3敗で大会を終了。 4組によるリーグ戦で初優勝を狙った浅尾だが、試合前に観客に胸元を触られるアクシデントのショックもあって精彩を欠き、2年連続の3位に終わった。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]