< 忍者ブログ
旬な話題旬出来事をお知らせ~~!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極のセックスダイエット!!
究極のセックスダイエット!!ビリーズブートキャンプなるものが大流行していますね!太極拳やらヨガやらフラダンスやら・・・結局「体を動かせば」ダイエットになり得るということだと思います。体を動かせば・・・!!!そうだよ、俺達には「セックス」があるじゃないか!その運動量たるや凄まじいものがあるよな!しかも同時に極上の性的快感が得られる!ホルモン分泌の関係で美容にもいいはずだ。筋トレにもなるんじゃないかな?というわけで、ビリーズブートキャンプから流行を奪うべく、アダカテ流「究極のセックスダイエット」を発案したい。ビリー・ブランクスもビックリ!なダイエット法さ。このような動きを加えれば・・・こういうメニューでやれば・・・こんな器具を使えば・・・みなさんの既成概念にとらわれない斬新なアイデアをお待ちしております。(いいものができたら、「パンチラ書房」からDVD付きで出版されます。)(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]